ウエストを細くする簡単なやり方!短期間で効果的な方法とは?

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

ウエスト周りが太くなって着たい服が着れない、水着になれない、スタイルを良くしたい等、色々と悩んでいる方が多いはず!!

けど辛いダイエットや運動はしたくない!でも取り敢えず早くウエストを細くしたいという人も結構いますよね。

そこで短期間でウエストを細くする効果的な方法をご紹介していきます。

スポンサードリンク

ウエストを細くする簡単なやり方!

ウエストに限らず細くしようと思うと必ず思い浮かべるのはダイエットではないですか?

ダイエットと言っても色んな方法がありますよね。

基本的には運動や食生活を見直すことが重要ですが、無理に食事制限をしたり、ハードな運動をしても続かないし体調を崩しかねません。

だからと言ってこれを無視すれば、当然ウエストを細くすることは出来ません。

なので、少しの運動やエクササイズと少しの食生活の見直し、どちらもバランスよく行う必要があります。

短期間でウエストを細くする方法としては、炭水化物を減らし脂分は出来るだけ食べない。

ウォーキングやウエスト周りに効くエクササイズを行う。

これを必ず毎日続けることでウエストが細くなります。

その効果的な方法をいくつかご紹介していきましょう。

スポンサードリンク

ウエストを細く短期間で効果的に痩せよう!

短期間で効果的にウエストを細くするには、簡単なエクササイズをすると効果があります。

●ドローイン

これは呼吸法のダイエットとして取り上げられたもので、お腹を凹ますだけの簡単な方法です。

やり方は、

  1. 姿勢正しく胸を張り立ちます。
  2. 大きく息を吸い込みながらお腹をへこませます。
  3. お腹をへこました状態でお尻の穴もギュっと締めゆっくり息を吐きます。
  4. 15~30秒間で行い最後は一旦お腹を戻します。

これを10セット繰り返します。

 


●8の字エクササイズ


●オチョエクササイズ


●タオルを使ったエクササイズ

基本的には腰をひねったり、内臓を刺激するといった方法でウエストを細くしていきます。

手軽に簡単に出来ますので試してみてください。また、外出先でも出来ますので余った時間を有効に使いましょう。

食事に関しては先ほどお伝えした注意点を意識してみましょう。

また、ココナッツオイルや、マカダミアナッツオイルなどを料理に使用することで身体の中で脂肪を効果的に燃やしてくれます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ココナッツオイルの効能を高める使い方!ダイエットにも最適!副作用とケトン体の関係!

マカデミアナッツオイルの効果・効能が凄い!使い方は?副作用は?

まとめ

いかがでしたか?

いくつかのエクササイズをご紹介しましたが、個人差がありますので必ず細くなる保証はありませんが、諦めずに2~3週間続けてみてください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。